La fleur écarlate

DaizyStripper - Bremen lyric (Romaji)

「Mata aimashou」 hanabira chikai
Bokura wa kanadete iku

Hikare au you ni tsunagi tsudzuketa
Kimi ga itakara nori koerareta
Yorokobu kao ga mitaindatte
Boku no yume wo warukai?

Oki ni iri no eiga mitai ni Jouzu ni wa ikanai keredo
Watage ga mau naka de utau yo
Kakugo wa ima yuuki ni kawaru

「Mata aimashou」 hanabira chikai
Boku wa boku wo akirame wa shinai
Mitome attara mitsume atte ne
Itsumademo kanaderu kara
Mou kimi wo hanasanai

Hitori no toki wa uta ga sukutta
Kimi ga inai to nani mo nakute
GARASU to ieba ogesa dakedo
Kizu darakede mo kagayaku yo

Kudarizaka wo korogaru you ni ne
Iki isogu tsugi no SUTEJI he
Tarinai nanika wo umenagara
Susunde iku bokura no SUTORII

「Matane sayonara」 chirabaru omoi
Te wo nobashite mo kyou wa mou modoranai
Kanade tsudzukeru bokura no oto wa
Sora no gosenfu ni toketa
Dakara mata utau no sa

Kimi to utatta ikutsu mo no MERODII
Doko made mo subete tsurete iku
Kenka shinagara warai ai nagara
Aishiteru

「Mata aimashou」 hanabira chikai
Boku wa boku wo akirame wa shinai
Mitome attara mitsume atte ne
Itsumademo kanaderu kara
Mou kimi wo hanasanai


DaizyStripper - Bremen lyric (Kanji)


「また逢いましょう」花びら誓い
僕らは奏でていく

魅かれあうように繋ぎ続けた
君がいたから乗り越えられた
喜ぶ顔が見たいんだって
僕の夢を笑うかい?

お気に入りの映画みたいに上手にはいかないけれど
綿毛が舞う中で唄うよ
覚悟は今勇気に変わる

「また逢いましょう」花びら誓い
僕は僕を諦めはしない
認め合ったら見つめ合ってね
いつまでも奏でるから
もう君を離さない

独りの時は唄が救った
君がいないと何もなくて
ガラスと言えば大げさだけど
傷だらけでも輝くよ

下り坂を転がるようにね
行き急ぐ 次のステージへ
足りない何かを埋めながら進んでいく
僕らのストーリー

「またね さよなら」散らばる想い
手を伸ばしても「今日」はもう戻らない
奏で続ける僕らの音は
空の五線譜に溶けた
だからまた唄うのさ

君と唄ったいくつものメロディー
どこまでも全て連れていく
喧嘩しながら笑い合いながら
愛してる

「また逢いましょう」花びら誓い
僕は僕を諦めはしない
認め合ったら見つめ合ってね
いつまでも奏でるから
もう君を離さない

No comments:

Post a Comment